07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

伊藤園 カテキン烏龍茶(モラタメ)

2012年06月11日


年齢とともに、健康食品が気になってくるこの頃・・・。
だからと言って、あれもこれもとは手が出せず。
このくらいのお試しがちょうどよいのです。

株式会社伊藤園
カテキン烏龍茶 12本セット

P1080503banner.jpg

えっと、けっこう苦いです。
とは言っても、抹茶とか、ゴーヤとか、植物の自然の苦味、って
感じでしょうか。ゴクゴクは飲みにくいですけれど、
ちびちび飲んでます(笑)。

苦いなぁ、と思うんですが、飲んだ後は口の中がスッキリした感じです。
この苦味成分が、体脂肪とコレステロールに効いてるんですね!
(効いてそうな味です(笑)!)

サプリメントとか飲むのはけっこう気が引けるんですが
お茶だったら普通に取り込むことができますね。(^^♪
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示