07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

卒業

2012年03月14日
今日は、中学校の卒業式。

私は臨時職員なので式には出ませんが
図書室にかよってきた3年生がいなくなるのは
やはり寂しいですね。

自分の子供の卒業式は、一緒に卒業、という感じがしますが
先生の立場だと、本当に“送り出す”んですね・・・。


さて、もうひとつ、卒業・・・というか、
ヨガサークルを退会しました。

肩こりからくる頭痛を解消するために
小学校のママさんたちが創立したヨガサークルをみつけ
2年間通いましたが、仕事とPTA活動でヨガの日と休みが合わず。

でもやめたくなくて、休会にしてもらったのですが
そのまま2年・・・。
定期連絡もらうのも申し訳なくなり、退会を決意。

ママさんの会だったので、ヨガはもちろんだけどおしゃべりも楽しくて
本当に残念だったのですが・・・仕方ないですね。

ちょっとせつない、春の出来事でした。(^^ゞ

育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示