07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリーミースム~ス(モラタメ)

2012年03月10日


明治ふんわりムースソフト 
クリーミースム~ス 4個セット


こちらは久々に当選です。

0303クリーミー1banner

箱の絵が、とってもおいしそうだったのでうれしい!
ではさっそく・・・

0303クリーミー2banner

写真みたいにはきれいに塗れませんでしたが(笑)
味に変わりはないでしょう。

おっ、塩味なんだ。
見た目が生クリームみたいだったので、少し甘いのかと思ったら
どちらかというとバターの風味ですね。
コクがあって、バターに近いと思ったのですが
塗るときはふわっとしてて、食べると溶けちゃいますね。

食パンだとあまり食べない子供達が、けっこう食べてました。
ジャムを塗ったら、また味が変わっておいしいです。

難点は・・・。
ふわっとしてるので、ついたっぷり塗っちゃうんです。
それが“おいしい”ってことなんですけれど、
この調子じゃあっという間に一箱食べきっちゃう。(^_^;)

すでに二箱目に突入、おすそ分けできそうにありません。
明治さん、子供達かなり気に入ったようです。もちろん私も!
ごちそうさまでした!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示