07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スマートオンパックス(モラタメ)

2012年01月07日


冬に欠かせない一品が当選しました!

マイコール株式会社
スマートオンパックス


0104オンパックスbanner

子供達のサッカーや、学校行事で外の時には
腰に貼るタイプのカイロと、靴下に貼るカイロを
いつも使っていますが・・・

曲がって貼れるのってどんなの?

試す機会が早々にありました。
スキーで右ひざを痛めてしまったんです・・・。
ひざにも貼れるかしら・・・?

0104ハルbanner

太い足は無視してください(笑)。
オンパックス、見事、貼ることができました!

サポーターの上に貼って、上からズボンをはいてましたが
外出中、外れることもありませんでした。
へぇ~!こんな曲がる場所でもなんてすごいですね!

ん~、あえて難点をあげるとしたら、
動きに対応するため、発熱部分がパーツに分かれているのですが、
その分、全体の大きさに対して、
発熱部分が小さい(狭い)感じがします。
もう少し高温になってもいいな、って思いました。

でも、外出中冷えてひざが痛み出すこともなかったので
とても助かりました。
ひざが治るまで、重宝しそうです。(^^♪
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示