07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハイシードリンク (モラタメ)

2011年12月16日


武田薬品工業株式会社
ハイシードリンク 15本セット


こちらもお試しです。

1126ハイCbanner

年々、疲れが取れにくくなってるな~と実感してるので
栄養ドリンクのお試しにもついつい応募しちゃいます。(^^ゞ

夏に太陽にさらされた女性の肌、しみや肌荒れにも
効果がある・・・と言うので冷蔵庫で冷やしていたら、
だんなさまがどんどん飲んでるんですが~

そうですね、飲みやすいんです。
だからつい手が伸びちゃう。
ビタミンCなので、酸っぱさも感じますが
飲んだ後はさっぱり!な感じです。
スカッとします。
朝起きての1本や、お風呂上りの1本に最適かも。

だんなさまのお肌がぴちぴちになったら
どうしましょう~!?
私も負けずに飲みます!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示