07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ディープクリーンセンシティブA薬用ハミガキ

2011年11月21日


今回いただいたのはこちら。

花王株式会社
ディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ 60g
ディープクリーン 歯周ケア ハブラシ


P1080232banner.jpg

今までは、安い歯磨き粉ばかりでしたが・・・
やはり年齢と共に、いろいろ気になり始めましたね。(^^ゞ

こちらは知覚過敏によるしみる痛み・歯槽膿漏を防ぐそうです。

最近、痛い、まではいかないんですけれど、
鼻かぜで体調不良もあり、歯の奥が重い感じ?
なんと言いますか、違和感を感じてたんです。
そこにちょうどこのセットが届きました!

シトラスハーブの香味・・・あまり強くないので
子供でも使えそうな感じですね。
あわ立ちはあまりしませんでした。
歯に塗りこむような感触?

実は驚いたのは、歯ブラシの方だったりします(笑)。
「弾力のある極細毛束」
“極細”も“やわらかめ”も初めてだったんですけれど、
初めはふにゃっとした感じで、これで磨けてるの?って
くらいだったのですが、今まで届いてなかった歯と歯の隙間が
なんだかとってもきれいに磨けてたんです。

風邪が治ったからか、歯磨き粉&歯ブラシのおかげか
どちらが良かったのかはわかりませんが・・・
しばらく続いていた奥歯の違和感が、なくなりました。
もし、歯磨き粉で歯が元気になったのならうれしいなぁ。

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示