07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マリンパーク

2011年11月17日
もうずいぶん前になっちゃいますが
写真が残ってたのでUPします。

油壺マリンパーク、妹の家から徒歩で行けます。
なので、甥っ子達が小さい頃は年間パスポートを買って
自分の家の庭のように通っていたそう。

でも、うちらはたまにしか行けないので
ついつい写真を撮りまくり(笑)。

0924イルカbanner イルカ&アシカショー

0924イルカ1banner なんだか・・・寝てる?

0924イルカ2banner イルカの顔~

0924サメbanner サメは子分がいっぱい~
「俺が通るんだ」
「お前が避けろよ」
と言ってるかは不明。

0924フクロウbanner ねむいのう・・・

0924カワウソbanner zzzzzz
カワウソくん・・・どんなポーズなの?

0924ペンギンbanner えっへん。
1人?でてっぺんにいるペンギン。なんだか偉そう。

「志村どうぶつ園」でダイゴが育てていたペンペンは
もはやどれだかわからず(笑)。

こちらは「ソレイユの丘」
入場料は無料の公園ですが、駐車場やイベントに
お金がかかるシステムです。

6人のいとこ同士。
0923ソレイユbanner
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
20年以上前、職場の旅行で行きましたよ!
懐かしい~。
このイルカプールで手を出したら、もう少しで噛まれそうになったんです!
手を出す方が悪いけど、もしかしたら私の手が魚に見えたかなって。
ホラ、「白魚のような手」って言うじゃない~。
たんぽぽさま
魚のような美しい手なんですね(20年以上前は(笑))
あ、いえいえ、今でもお美しいのでしょうけれど。おほほほ。

わざわざ行くには、ちょっと立地条件が悪いのですよね。
電車を近くまで引くつもりが、できなかったらしいです。

管理者のみに表示