07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新学期

2011年09月01日
こちら、新学期は9月1日からなので、ようやくです!
給食は5日からなんですけどね~。

そして、しょっぱなから台風接近中です。

夏休み、仕事のなかった私ですが
今日から再び出勤です!
小学生のいる家庭としては、休みが一緒なのは
本当に助かります。
収入がまったくないのは痛いですけどね(笑)。

今年の夏休みは、準備と後片付けのくり返しでしたわ~。
長男、林間学校
長女、剣道合宿
家族でキャンプ
長男、サッカー合宿・・・

出してそろえて、カバンに詰めて・・・
帰宅して洗濯したら、また次の準備。
カバンや洗面セットなどずっと出しっぱなし状態で
部屋の中がずっと散らかってました。
あ、今もまだ散らかってますが、なにか(笑)?


さて、話は変わりますが
先日買った、夏物。
○オンもセールしてました。

Tシャツ、タンクトップ、ハーフパンツ、計7点
2500円なり。
主に、来年いけるサイズで購入。

0816セールbanner

一着平均、350円あまり、って、考えたらすごいよね。
育児・子供 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちも今日からだよ~。
はぁ長かった…。
でも今日から給食だから助かるよ。

イオン、うちも毎年夏物処分セールで買います♪安くてウキウキしちゃう(笑)
No title
待ちに待った新学期~
うちも今日からでした。
真っ黒日焼けの子ども達たっくさんの荷物抱えて登校しました。
もう三日前から学校の準備して置きなさいよって声掛けしてあるのに今朝になって「上靴どこかなぁ~」「鉛筆ないけどまぁいいかぁ~」なんて言って朝からドタバタと母の悲鳴での幕開けでした・・・。

おかーにゃんさま
給食早くていいな~。うちは今日も昼に下校です。

処分セールばかり狙ってると、通常価格のときには
なんだかもったいなくて買えなくなっちゃったわ(笑)。
パイナップル定食さま
母の悲鳴ならまだいいかもよ?
うちは怒鳴り声だからね(笑)!

長女は前日、というか当日、9月1日のAM1時まで
読書感想文書いてましたわよ。(>_<)

管理者のみに表示
« 迷言 | HOME | 嵐の前… »