07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ビストローネ セレクト トマトバジル(モラタメ)

2011年07月22日


だんなさま、よくトマトジュースを飲んでいくので
それならば、とおタメししてみました。

日本コカ・コーラ株式会社
ビストローネ セレクト トマトバジル 12本セット


0709トマトバジル1banner

届いてすぐに試したのですが・・・・
う~ん、ぬるいといまひとつ。

0709トマトバジル2banner

氷を浮かべて、冷やしたらOKでした。

ただ、だんなさまはバジルの香りが逆にダメだったようで
反応は今ひとつでしたね。普通のトマトジュースの方が
飲みやすいって。(^^ゞ

私は、トマトジュースが苦手なので、この方がまだ
飲めるのですが、1缶飲むのがやっとな感じ。
やっぱり、バジルに慣れてないのが原因かなぁ。
体にはとってもよさそうなんですが。

子供達もダメでした。
いうなれば・・・大人の味?

一番おいしくいただけたのは、これでした。
0709トマトバジル3banner

スープのベースにしたら、子供達もぱくぱく。
いつものスープよりコクが出て、リッチな感じに。

忙しい朝に、冷やした缶を手早く出して
「これ飲んでいって!」ってしたかったのですが・・・
それは残念ながらうちではダメみたいです。
残りは料理に加工してから、いただきたいと思います。
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示