07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

誕生日、だったりします。

2011年07月17日
誰の?



私のです!

生まれは東京。
アポロ11号が月に出発した翌日でした。
(月到着は20日だそうです)


SH3I0840.jpg

久々に、お寿司を買っちゃいました。
コーンとツナの軍艦巻きは、自分で作って。

学生時代の小僧寿しのバイトが役に立ってます(笑)。


ケーキは、いつものチェーン店。

SH3I0841.jpg

パンダちゃん、カワイイんだけど、キャラメルクリームが
少々甘かったようです。
私はホワイトチョコモンブラン。

SH3I0842.jpg

子供達3人で、ストラップを買ってくれました。
(主に長女がしてくれたんでしょうけれど)
さっそく携帯に取り付けます!ありがとね。

だんなさまには、服を買ってもらおうかと思ってます。
OLから13年ぶりに仕事に出て、当時とは体型も違うし
自転車通勤だし、さらにPTAであちこち顔出すことも増え・・・
それに合った服が全然ないんですわ~。(^^ゞ


えっと、歳はですね・・・42歳、です。
ま、隠すほどでもないのですが(笑)。
これからもますますおばちゃんに磨きをかけたいと思います!



日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます。
お寿司自分で巻けるのって素敵!
学生時代のバイト・・・私はパン屋でバイトしてたので
具沢山サンドイッチを重ね切るのは今でも得意かも(笑)
バイトで色々な経験するのは役に立ちますね

誕生日に子どもからのプレゼント嬉しいですね。
旦那様には洋服おねだりですね。いいですね。
お気に入りのものがゲットできますように。
はぴば
おめでとうv-25

服、どこで買うか迷わない?
こう、若い子ゾーンはスタイルに無理が、マダムゾーンはまだまだ早い、という感じがしてさ、どこのフロアで買って良いのか分からない。

難しいお年頃よw私たち。
出遅れた~!(((;゚゚;Д;゚゚)))
誕生日おめでと~!
服ね、うん、いいね。
サイズ、どんどん変わっていくもんね(T△T)
自分で寸法直し出来る腕があったらってマジで思う。
昔の服に体を合わせろって声が、
胸に痛いよね。(T△T)(笑)
いってきまうすさま
ありがとうございます!

お寿司は、握りはパートのおば様たちがやっていて
私ら学生は巻物とかレジとか担当だったんですわ。

洋服は、しまむらとか、ユニクロとか、
イオンのトップバリュか・・・
せいぜいそのあたりなんですけどね(笑)。
あこさま
ありがと~
だんだん素直に喜べなくなってきたけどね(笑)。

ああ、わかるわ、服選びのその感覚!
若者ファッションは無理があり、かといってマダムでもなく・・・
私は小さくて太め、というさらに難しさ倍増です。(>_<)

この前は結局、イオンのトップバリュシリーズになったわ。
おかんさま
ありがと~!
そうそう、服に自分を合わせるのはもう無理だって
いいかげん諦めたからさ~(笑)。
そう思ってタンスに入っている服が何枚あることか(苦笑)。

管理者のみに表示