07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

着せ替えファスナーストラップ(モラタメ)

2011年04月18日


こちらは当選です!

YKK株式会社
着せ替えファスナーストラップ

0415ファスナーbanner

YKKって言ったら、ファスナーですよね。
それがこんなカワイイ  ストラップを出してるって、
初めて知りました。

小さいけど、ちゃんとファスナーです(笑)。
ちゃんと開け閉めできます。
(撮影用に、途中まで開けてます)

0415ファスナー1banner

写真ではいまひとつですが、色もカワイイんですよ~。

でもって、引き手の部分が、交換パーツになっていまして。
この部分を買い足せば、自分好みのストラップに変身!

さっそく娘が狙っています(笑)。

難を言えば・・・

交換がちょっと難しかったです。
フックを → 向きに押さえるとしたら、
引き手は ← 方向に外すので、押さえる指とぶつかってしまい
なかなか外せませんでした・・・。

はめるときは簡単なんですけれど。

一度外せたら、少し軟らかくなったようですが
もう少し楽に外せたらいいかな。

参考価格 本体 735円
引き手は、105円、315円があるようです。

かわいい贈り物、ありがとうございました!

モラタメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
面白いねファスナーストラップ。
小さい子もハマりそうだよね。
↓作るお菓子次女が好きなんですけどね。
 ちょっと高いし汚れるんだよねー。
 上手に作れるととっても嬉しそうに食べてます。
パイナップル定食さま
ストラップ、かわいいですよ~。
着せのはどこで売ってるのかわからないのですが・・・。(^^ゞ

作るお菓子、楽しいですが・・・普通のスナックのほうが
お腹はいっぱいになりますね(笑)。

管理者のみに表示