07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

湯の丸スキーその2

2011年04月23日
スキー場は日帰りでも十分行ける場所でしたが、
やはり運転手が大変ですし、半年振りの友人達と
ゆっくりおしゃべりしたかったですしね・・・。

スキー場から15分くらいで到着したのは

西川ペンション 星の宿

料金的にもリーズナブルだし、近いし、ここで
いいか~って単純に決めたんですけれど。
ここが、予想以上に(失礼!)すごくよかったんですよ!

建物は、正直、昔ながらのペンション、って感じで
新しくはないんですけれどね。(^^ゞ

でも、普段布団の子供達は、ベットで大喜び(笑)。

0227ペンションbanner

部屋からの景色です。
美ヶ原が一望です。

0226ペンションよりbanner

夕食もコースでしたので、子供達は初めてかな?
ナイフとフォークに一苦労(笑)。

0226ディナー1banner
魚のソースはグリンピース。

0226ディナー2banner
子供達のメインディッシュはハンバーグ

0226ディナー3banner
大人はとろとろの角煮

スープ、ライス、デザート(自家製ジャムの乗ったヨーグルト)
コーヒー・・・たっぷりいただきました。

子供達は早々に部屋に戻って、ウノ大会(笑)。
私達は、オーナー自家製の杏酒と、ボケ酒をいただきました。

0226果実酒banner

はぁ~満足、満足。

お楽しみは、さらに続きます!

おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいですね~スキー旅行。
ペンションもアットホームなところが好きだわ~。
お子さんたちも大盛り上がりだったでしょうね。
続きも楽しみにしてます!o(*^▽^*)o
たんぽぽさま
泊まりで、って、言うと、キャンプばかりなので
食事が出てくる所だと子供達大喜びですわ(笑)。
キャンプと違って荷物も少ないし、親も楽でいいですわ~。(^^♪

管理者のみに表示