07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

怪奇現象!?

2011年03月25日
昨日、アクセスカウンターがおかしかったんです。

私のブログ、通常、20~30件 程度のアクセス数です。

それがね・・・昨日、28000件!

あははは。
カウンター、きっと今日はメンテナンスとかなのね(笑)。

P1070342banner.jpg

ん~、でも、不具合情報とか出てないなぁ・・・
ブロ友さんのところも、ちゃんとしてるみたい・・・


????????

ま、放っておいたらそのうち直るでしょ。

そんなこんなで、しばらくYahoo!のニュースを
検索してたんですが。

地面に落ちている、黄色い粉の正体、と言う記事・・・

P1070334banner.jpg

あっ!

P1070332banner.jpg

リンク貼られてる~!!!!

さすがというか、恐るべしYahoo!のチカラ・・・。
こういうことだったのね!

いや~、ビックリしましたわ~。
公開はしてますけど、こんなこともあるんですね~。

で、やっぱり今日のFC2ランキング結果はもちろん 1位

P1070346banner.jpg

ごめんなさい、これ見てきちゃった方、
「なんでこれが1位?」って思っちゃったよね・・・。
こんな事件(笑)があったんです。

今朝もまだ、アクセス数400もあって。
なんだか申し訳ない・・・。

もう二度とないだろうけど、貴重な体験させてもらっちゃいました(笑)。
来てくださった方、どうもありがとう~。
日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あは(´▽`)あはあは(´▽`)あは
みんな情報を求めてたのねー(ノ´▽`)ノ
すげー!
おそるべし黄色い粉!
28000って…。
うちの方も黄色い粉だらけよ~。
花粉症の人は最後の試練かしらね。
すごーい!
みーちゃんママさん、一気に人気ブロガーだ!!
本出しちゃえ、本! ブログ本!
あひたんさま
絶対、カウンターの故障だと思いましたよ(笑)。
おかーにゃんさま
そうそう、いろんな意味で恐ろしい黄色い粉(笑)。

娘も鼻水が止まらず、とうとう薬をもらいに
耳鼻科に行きましたわ~。(^^ゞ
たんぽぽさま
あははは。福ちゃんの本のほうが売れそうよ~。
(長女が、生で見たい~っていつも言ってます)

今日はもう、カウント数25とかですわ~。
ブームが去るのは早い(笑)。

管理者のみに表示