07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

伊藤園100%ジュース(モラタメ)

2011年03月20日


今回のおタメしは・・・

伊藤園100%ジュース バラエティーギフトセット

だんなさまは野菜ジュースを良く買うので
「充実野菜」は体験済み。
野菜っぽくなくて
(もっと野菜を、って方にはあまり向かないかも?)
子供でもジュース感覚で飲めちゃいます。

0219伊藤園banner

「実のある果実」は初体験。
100%のジュースって、時々酸っぱすぎて飲みにくいものも
あるのですが、これはおいしかったです。
しかも、粒粒の果肉入り!

普段、安いパックジュースくらいしか飲ませてないので
子供達は大喜び。やはりおいしいものには正直!?
毎日飲む~って言ってますけど。
5人家族では3日で終わっちゃうので、続きはまたね(笑)。

モラタメさん、伊藤園さん、おいしくいただきました!

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示