07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリームシチュー5個セット(モラタメ)

2011年02月24日


最近、モラえる、にはあまり当たらないのですが(笑)
タメす、のタイミングに恵まれてます。

株式会社中村屋
クリームシチュー5個セット


0211シチュー1banner

前に中村屋さんのカレーを頼んだのですが
おいしかったので、こちらも注文!

5人家族の我が家に、ナイスな数量です!

0211シチュー2banner

パッケージ通り、具がゴロゴロしてます。
ほんと、レトルトっぽくないですね~。

感想としては・・・
思ったほどこってりではなかったです。
写真のイメージでは、もっと濃いイメージでしたが
割とサラッとした感じでした。

末っ子だけ、マッシュルームがダメでした(笑)。
食べなれてないからねぇ・・・。
人参がすごく甘かったです。
素材の味がしっかり感じられるレトルト、っていうのは
すごいですね~。

ごちそうさまでした!
モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示