07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バブ ゆずの香り/森の香り(モラタメ)

2011年01月18日


新年早々、また当選いたしました!

花王株式会社

バブ ゆずの香り/バブ 森の香り


0117バブ1banner

サンプル的な小袋を想像してたので、こんな大きなのが
いただけちゃってうれしい限りです!

普段は、缶とかの大きい入浴剤を使っているので、
入浴前に私が計ってお風呂に入れてしまうのですが・・・
これは個別包装なので、誰が入れるか子供たち取り合いです(笑)。

0117バブ2banner

そんなこんなで、子供たちが一番にバブ持ってお風呂へ。
私はまだ炭酸ガスのしゅわしゅわ感を試せていいないのですが(笑)
目に見えてなくても、2時間くらいは効果があるそうです。

ゆずは、まぁ、他社とそれほど変わらない香りなんですけど・・・
森、はとっても私好みでした。
杉とか、ヒノキとか、そういう木の香りよりもっと・・・
なんと言いますか、白檀?香木の香り、というんでしょうか。
我が家では初めての香りでした。

もちろん、お風呂出てからも体はぽかぽかです!
やっぱり冬は入浴剤が欠かせませんね。(^^♪

花王さん、モラタメさん、ありがとうございました~。

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示