07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おかえり~!

2010年12月28日
日曜日の夕方、我が家のフリードが帰ってきました~。
スタッドレスタイヤも装着済みです!

お正月休みに出かけたい、と言ってあったので
ギリギリ年内納車をしてくれました。

ナンバープレートのキズだけ、陸運局に
間に合わないので年明けになりますが
他の部分は修理&交換完了です!

後部扉がはまり込んで開かなくなってたのですが
開けてみたら本体の受け側にもけっこう被害が出ていて
かなりの部分が交換になってました。

後部扉は窓ガラス以外、全取替えですって!
金額的にも大きかったようですが、先方の保険で
支払われるようです。

それにしても、人的被害がなくて本当によかった!

代車も同じフリードだったんですけど
「なんか違うんだよな~」
やっぱり“自分の車”愛着がありますもんね。

これでお正月、気持ちよくおでかけできそうです。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お帰り~
かなりの衝撃だったんですね
ケガがなくて本当に良かったです。
お休み前に戻ってきて良かったね~。
あひたんさま
車が衝撃を吸収してくれたんでしょうね。
だんなと同乗者(たまたま送っていた同僚)も
怪我はありませんでした。

お正月はマイカーでお出かけできました!

管理者のみに表示