07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スキー板

2011年01月19日
ひとシーズンに1~2回スキーに行くのですが、
板のレンタル代もばかにならないのです。

前から考えてはいたのですが・・・
なんと言ってもうちの車には乗らないしね~。

でも、今は短いファンスキーとか、ミドルスキー
って言うのがあって。
本来は、アクロバティックな滑りをするための物らしいですが
私は子供たち見ながら降りられれば何でもいいので
(しかも、普通の板より滑りやすいそうです)
これなら車にも乗るし、とうとう買ってしまいました。(^^ゞ

セットで、3万弱。
レンタル3000~4000円程度なので、10回も滑れば元が取れます。
2万円のセットもあったんですけど、3万円の方が
靴がヒート素材を使っていて、暖かかったんですよね~。

1221スキー板banner

子供たちは、まだ成長過程なので足のサイズも変わるし
もうしばらくレンタルですわ。(^^ゞ

結局、私のクリスマスプレゼント、ってこれだったみたい(笑)。
自分の、なんて久しぶりです。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
クリスマスプレゼント~良かったですね。
私スキーってもうずいぶんご無沙汰でしてます。
もう滑れないかも・・・。
パイナップル定食さま
買ってしまうと「スキー行かなくちゃ」って気分に(笑)。
だんだん子供の予定を避けるのが難しくなってきます。
家族で行けるのは、あと何年かしら。

管理者のみに表示