07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

どうなる!?

2011年01月07日
野球にあまり興味はないのですが・・・
 
市内に日ハムの二軍球場と選手寮があるのです。


で、ハンカチ王子こと、斉藤佑樹選手が
一時的とはいえ、市民になるそう。
(きっとすぐに一軍になってしまうのでしょうね)

マスコミが事前に「ここにくるんです」って取材したり
本人も下見にきたりしてたそうで、にわかに騒がしいです。

私の職場の中学校、球場のお隣なんですよね~。
普段は緑に囲まれた(梨園と球場とゴルフ場に囲まれてる)
静かな環境なんですけれど。

16日にイベントがあり、住民票を移すそうで
校庭を臨時の駐車場に!?なんて話も。
いつもは逆に、学校の参観などで球場の駐車場を借りてるんです。

そっか、日曜日だから学校は休みですね・・・。

どんな騒ぎになることやら。(^^ゞ
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
中田翔選手にはお会いしたことがあるのですが
ダルビッシュと斉藤祐樹にはあえてません~(-.-)
みなさん活躍してほしいですね。。。♪

ダルビッシュ投手は鎌ヶ谷のグランドがお気に入りの練習場所らしいです。
斉藤選手にとっても、鎌ヶ谷がお気に入りになるといいですね。

今年もよろしくおねがいします♪
ニノさま
今日、入寮だったそうで、ニュースがすごかったよ~と
妹から連絡がありましたが・・・。
グランド隣の職場、いつもと変わりませんでしたし
市内も特に、何も変わっていませんわ。(^^ゞ
報道では、さも市全体がフィーバーしてるかのような
映像が流れているようですけれど(苦笑)。

管理者のみに表示