07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ナタスナタス

2011年01月15日
佑ちゃんで盛り上がっている、駅前商店街・・・
に、昨年できたドーナツやさん。
油で揚げないヘルシードーナツだそうです。


NATAS natas(ナタスナタス)

でもこの駅、普段は利用しないんですよね。

そしたら、だんなさまが電車利用の日に
買ってきてくれましたよ(笑)!

1121ナタスドーナツbanner

初めてなので、オーソドックスにプレーンと、
私の好きな抹茶。

他にも野菜を練りこんだ、トマトやほうれん草、かぼちゃなど
ヘルシーな感じの商品が並んでいたそうです。

お味は甘すぎず  食感はしっとり、ですね!

うちでドーナツといえばミスドですが、
あちらがサックリふわふわだとすると
こちらはしっとりもっちり、って感じです。
でも、油で揚げてないからか、後に残りません。
ミスドは食べ過ぎると胸焼けしますけどね(笑)。

プレーンなら130円とお手頃ですが
野菜シリーズは180円とかなので、子供のおやつには
ちょっとお高め(うちにとってはね・・・)
子供にナイショで食べたいところです(笑)。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示