07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

泣いていいですか?

2010年12月11日
夕食の準備が終わる頃・・・だんなさまより電話。

「・・・また○×○された~」

外からかな?よく聞き取れない。

「え?」




「・・・また当てられた~!」




はぁ? 


「信号待ちで止まってたら、追突された~
今、警察待ってる」


・・・・・・・・・


モビリオ時代、家族で一回。

出勤中に、ダンナが一回。

買い物中に駐車場で、当て逃げ一回。

三回も当てられたモビリオ、よっぽど引き寄せちゃうのかね~?
なんて言ってたんですけど。

フリード、2月に買った新車ですよ?!
もう、泣いていいですか・・・

1210フリードbanner

あ、だんさまは無事です。
停車中だったので、勢いはそれほどではなかったようですが・・・

相手の方は、40年間無事故だったのに、と
ショックだったようですが・・・

うちだってショックだよ。
だんなさまの無事は喜ぶべきことだけれど、
4度目の事故ともなると、もうがっくりですわ・・・。

一瞬の居眠りが原因だったそうです。

フリード、後部扉、開きません・・・。(T_T)

明日は一番で、ディーラーに電話せねば・・・。

しかし!
いつ自分が加害者になるかわかりません。
運転するみなさん、気を引き締めて、安全運転してくださいね!

日記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
☆おはよぅございます☆
、、、大変でしたね(T_T)

ワタシも、、ぶつけられ事故が多いので
お気持ちお察しします。

信号待ちで止まっているときに
RV車に追突されたことがあります。
相手の方は居眠り運転デシタ。。

ノアもぶつけられたばかりですし、、

凹みますよね。。
でもパパさんが無事でよかったです。。

なにょりご無事で良かったです。
新車は、痛そうですが・・・。
うちも停車中に当てられた事が有りました。
「ありえへんやろ!」って家族一同言いましたよ~。
年末は、特に気を引き締めないといけませんね。
加害者にも被害者にもならないようにしなければ。うん。
うわー。
ショックー(>_<)
停車中の追突だから100%の被害者だけど、それでも事故にあわないにこしたことはないもんね。
やっぱりここは気分をかえて年末ジャンボですかね(笑)
駐車場の当て逃げ事件、思い出しましたよ~。
車の場合、一瞬の判断ミスが大事な命にかかわりますものね。
ウチも超初心者がいるのでかなりピリピリしています。
居眠りか、、、
デュークだったっけ、へこみ具合から停車中とはいえかなりの衝撃だったんだね。
大変でしたね~。
旦那様が無事でよかったです。
私も 車の事故に 遭ったことがあります。
私は 直線で走っていて、信号無いT字路
で、横から入って来た 軽トラックに 当てられました。
運転席のドアがへこみました。
ショックでした。
自分は気をつけていても、こればかりは 避けられない。
で…私も『前方不注意だった』って、3割は出さなきゃ
いけなくなって…怖くて、それ以来、あまり運転はしていません。
大変でしたね
 事故は本当に嫌ですよね。それも新車になって1年もたってないのに・・・
 旦那様の無事は何よりですけど、車同様へこんじゃいますね。
年末年始、あまり車に乗らない方もあちこち車で出かけるようですし、
気をつけてハンドル握らないと・・・と思いました。

早く退院してくる事を願っておきます。
345mamaさま
さすがに4回目ともなるとねぇ・・・
なんでぇ?!って思っちゃいますわ。(>_<)
この調子で、年末ジャンボ当ててやるぅ~(笑)。
パイナップル定食さま
私は最初の事故の時に同乗していて
鞭打ちになりましたんでね~。
だんなさまが無事なのはよかったのですが。
車は無事では済みませんでしたわ~。(T_T)
おかーにゃんさま
さすがに新車のうちだったのでショックですぅ・・・。

ええ、ここは一発、年末ジャンボですね(笑)!
300円しか当たったことないんですけど~。
あひたんさま
ええ、デューク・フリードですわ(笑)。
今回は相手がいるので、保障はしてもらえますが
新車だけにショックです・・・。

へこみ具合はそれほどではないと思うのですが、
相手の車の高さとぴったり合ってしまったのか
後部扉のかみ合わせ部分ががっちり奥に入って
外れなくなっちゃったんですよね~。(>_<)
ルナさま
それで前方不注意って、やり切れませんね・・・。

うちはほとんどだんなさまが運転なのですけれど
4度目ですからね~・・・。(1回は無人でしたが)
お払いでもしないとかしら?(^^ゞ
いってきまうすさま
さすがに4度目ともなるとね・・・。
ため息が出ます。(>_<)

早く元気になって帰ってきて欲しいわ・・・。

代車も同じフリードなんですけど、
やっぱり何か違うんですよね~(笑)。

管理者のみに表示