07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ワンプッシュ泡のヘアカラー(モラタメ)

2010年12月04日


今回は、おためしです。

株式会社ダリヤ サロン ド プロ
「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」


1121ヘアカラー1banner

年齢もですが、PTA副会長になって急に増えたよ、白髪・・・。
とほほ、ですよ。(T_T)

決して多くはないのですが、前髪と分け目に多いので
ツンツンとよく目立つんですよね~。

私は本当に真っ黒な髪なので、若い頃一度染めてみたこと
あるんですが・・・ほとんど染まらなくって(笑)。
一度色を抜いてからじゃないとダメで、痛むのでやめちゃいました。

今回は、すでに白髪になってるわけだけど・・・どうかな?

1121ヘアカラー2banner

これ、うたっているように、臭くない!
泡なので、垂れてこない!
使い勝手はかなり良いですね~。

初回なので、全体にしないで、前髪中心にしてみました。
15分待って洗い流したんですが・・・。

うんうん、白髪が茶色くなってますよ。

でも、私の髪の黒とはまだ差が大きくて・・・今回のは新色の
より明るいモカブラウン
でしたから、もっと濃い色でもよかったかな。
それと、次回は放置時間延ばしてみようかな。

そうそう、これ、残った分は次回に回せるんですよ。
私はまだ全体に染めるほどではないので、すごく助かります!
いろいろ試して、上手に染められるといいな。

というか。
これ以上白髪が増えないともっといいんだけどね(笑)!
モラタメ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
どうもです~

やっぱり、PTA副会長とかって、白髪増えちゃう感じ?!
私は少年団の役員掛け持ちしすぎて・・+仕事で、
人生初!の白髪を発見しました・・・!
前髪の分け目?の辺りに2本・・・
反対側の分け目にも3本・・
でも、月イチでヘナしてるから、赤茶色に染まってる♪
他の髪の毛とは大分違う色だけどね(-ω-;)
ニノさま
PTAだけじゃなくて、13年ぶりの仕事とか、40歳を超えたら、
っていうのも大きいとは思うんですけどね(笑)。

PTAは次から次へと活動することがあって
気が抜けないんですよね・・・。
今日はこれから選考委員会です。

管理者のみに表示