07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

葛西臨海公園・その2

2010年12月07日
葛西臨海公園の続きです。

1103海の宝石1banner

海の宝石。


1103魚・横banner

きらきらひかる、銀の魚。

こっち向いて~!







1103魚・正面banner 薄っ!

サメの背中に触ったりできるブースがあったり、
(本当に鮫肌でした!)
水中のペンギンが見える水槽も。

1103水中ペンギン1banner

ペンギンの泳ぐ姿は、本当に空を飛んでいるようです。

1103水中ペンギンbanner

その後は公園に出て、なぎさまで歩いてシャボン玉したり
パントマイムの大道芸見たり
ボール遊びもして・・・
夕方、仕事の終わっただんなさまと合流。

久々に一日中遊んだ、って感じです。
だんなさまは仕事してたけどね。(^^ゞ

で、この日は特別に・・・外食!
と言っても、サイゼリアですけど(笑)。
私の仕事期間が終わっての打ち上げ、かな。

最近は外食なんてほとんど行かない(行けない)我が家。
行ってもマックと、すき屋くらいかしら・・・。

で、子供たちはフリードリンクに大喜びです(笑)。
13年ぶりに仕事をしたので、今日くらいはいいよね。

食事後、同じショッピングモールで使えるゲーム券を5枚
サービスでくれました。
5人でそれぞれやりたいゲーム機を一つ選んでお楽しみ。


な、なんと!!!

私、初のクレーンゲームにて、ポーチをゲット!です!

1103ゲーセンbanner

こんなおまけがついて、一日が終わりました。

「あ~あ、ボクは絶対、あのイナイレのクッションがよかったのに!」

長男は欲しいのが取れなくて悔しくて、
ずっとぶつぶつ言ってましたけどね(笑)。
タダ券5枚で、一つゲットしたんだから良しとしようよ。
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おまけまでついて楽しいお出かけになりましたね。
クレーンゲーム初めてでゲットなんて凄いよ!
でも一つだと誰の物?母の物・・・かな。
パイナップル定食さま
クレーンゲーム、よその子がやってるのをじ~っと見て
研究しました(笑)。
ビギナーズラックで、たぶん二度目はないと思います(笑)。

ポーチは、みんなのソフト入れとかにしようかな。(^^♪

管理者のみに表示