07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

こんなこともあるのね

2010年11月21日
金曜日、PTA主催の演奏会の準備で、暗くなって帰宅すると・・・。

モラタメさんから、子供用歯磨き粉が当選!


翌日土曜日、授業参観と、演奏会で朝の8時から5時まで一日中、
小学校にいました。

演奏会は、無事に終了したものの・・・
急な変更、トラブル、苦情もありで・・・
あちこち動き回って、体の疲れもありましたが
なにより精神的に疲れました・・・。


5:30に帰宅すると、不在票が。

届けてもらったのは、またまたモラタメさん。
なんと、一輪の薔薇!

二日連続とは、珍しい~。


と、思ったら、夜にまたまた宅配さんが・・・


モラタメさん、白だしのつゆが届いたんです!

え~、今日で二つ目、二日間で3個!?

もう、ビックリですわ


本当は、タメ、で買った、白髪染め(笑)が届くの待ってたんですが
もらえる、ばかり届きました。
こんなこともあるのね~。
PTAがんばった私に、ご褒美かな(笑)?


PS・日曜日、つい先ほど、白髪染めも届きました。
写真や使用レポートはまた後日~。


モラタメ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
すごすぎるっ!!!
これは、絶対 みーちゃんママさんへのご褒美ですよ。
お疲れ様でした。
ウチも超超超久しぶりに歯磨きセットが当選しましたー。
白髪染めは申込みが間に合わなくて在庫がゼロになっちゃった(・・、)
生活用品は助かりますよねん♪
お疲れさまでした。
変更トラブル苦情って三重苦でしたね。
そのご褒美の三点だったのかも。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
すっごいね~立て続けに~~
忙しいご褒美ね?
ルナさま
うふふふ。そうだといいですねぇ!

今まで、数ヶ月に一度、ってくらいでしたのに
さすがにコレにはビックリでしたわ。
あひたんさま
そちらも当選しましたか~おめでとうございます!

そうそう、仕事始めちゃったら
なかなか思うようにモラタメできなくなってますわ・・・。
パイナップル定食さま
本当に、ばたばたした数日間でした・・・。
今日のマラソンが終わって、しばらくは行事もないので
ちょっとだけのんびりです。

選考委員会とかまだまだあるんですけどね・・・。
めぐちゃんさま
数年分の運を使い果たした?ってならないと
いいんですけれど。(^^ゞ
今のうちに、年末ジャンボ買うか(笑)!

管理者のみに表示