07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トリスハイボール缶(モラタメ)

2010年11月02日


今回いただいたのは・・・

サントリー
トリスハイボール缶 350ml 2本セット


1018トリスbanner

私は飲まないのですが・・・
だんなさまは夕食時に一缶程度ですが晩酌をします。

基本的には、第三のビール・・・。
たまにサワーだったり、自家製梅酒だったり。
あればなんでも、って感じです。

で、新商品がわりと気になるタイプ(笑)。

さっそく冷やしていただきました。
私もお味見~。

ベースがウイスキーだから、ビールのような苦味はなく
(私はビールの苦味が苦手なので)
ほんのり甘め。でも炭酸で、レモン風味で後味はすっきりで
飲みやすいです。

ただ、やはりビールやサワーよりアルコール度数が高めなので
私には強い感じでしたけど(笑)。
飲める人にはいけるのではないでしょうか。

だんなさま、以前他社メーカーのを試したようですが
「こっちの方が飲みやすい」って言ってました。

モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございました!

モラタメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示