07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

試した結果。

2010年10月23日
先日の講演会のあと(詳細は、コチラ)
他校のPTA役員さんにお会いしたのですけれど。

 「あれね~、試してみたのよ」
 「おおっ!どうでしたか~?」
 「子どもがね、お腹痛いって言ったから・・・
     “お腹痛いんだ”って返したわけよ」
 「それで?」
 「“ もういいっ ”って、怒っちゃった
 「そ・・・それはそうかも(笑)」

 「お友達も試したらしいんだけど・・・
   お母さんがなんか変?って思われたみたい。
   今まで怒ってばかりだったのに、急にこれじゃあ
   子どもだって疑っちゃうよね~(笑)。」

結論。
らしくないことはやめよう(笑)。

小さい子なら有効かもしれませんが、中学生くらいじゃ
急に態度が変わったらしくないお母さんに
警戒心を抱きます(笑)。
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示