07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

妹の家へ(9/25,26)

2010年10月26日
長女の部活もなく、長男・次男のサッカークラブが
めずらしくお休みということで、久しぶりに妹の家へ。

台風が湾岸を通過していたのですが、雨は朝のうちに上がったので
それから出発。

妹の家は三浦海岸・三崎港の近く。
台風でなければ、海で遊べたのですが・・・。
雨は上がっていてもやはり危険なので、家の近くで遊びました。

0926バッタbanner

オンブバッタたくさんいたよ~!

夜は、誕生日パーティー。

7月の甥っ子(三男)
8月の次男、
9月の甥っ子(次男)
   甥っ子(長男)
   ばぁば
みぃんなまとめて、です(笑)。

100円寿司(お持ち帰り)と、ケーキ。

プレゼントには、末っ子にアンパンマンの布絵本。
上の子たちにはイナズマイレブンのジャージ。
ばぁばには、「くじけないで」の詩集にしました。

前回、はいはいしてた末っ子、立って歩いてた。
ほんと、子どもの成長って早いわ~。

0925一族banner

翌日は、台風で延期になった、甥っ子(長男)の運動会。
私もお弁当のお手伝いを。

うふふ。幼稚園児、かわいいわぁ~。
甥っ子も来年は小学生、最後の運動会、がんばってました。
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お誕生日おめでとう!!

幼稚園最後の運動会大勢の応援団で
甥っ子ちゃんも嬉しい運動会になったでしょうね。
小学校に無い競技もまた小さい子ならではで楽しいよね。

オンブバッタいっぱい・・・
No title
大人数ですねー楽しそうv-10
目隠しされているけれど(笑)楽しさが伝わりましたよーv-352
パイナップル定食さま
> 甥っ子ちゃんも嬉しい運動会になったでしょうね。

それがね~・・・。
今回は長男の運動会だったんだけど、
注目されない次男(来年入園)がふてくされてて
手に負えなくなってました(苦笑)。(^^ゞ
あひたんさま
2人姉妹で、それぞれ3人の子持ちになりましたので・・・。
少子化に歯止めが(笑)?

亡き父が、男の子欲しがってたそうなので、どうやら
呪いで(?)孫は男の子優勢になってます(笑)。

管理者のみに表示