07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

甘いもの・・・

2010年11月11日
なんだか見たことのない商品がいろいろあったので
ついついお試ししちゃいました。

0920甘いものbanner

白ココアは、牛乳で溶かす、って書いてありましたが・・・
そしたら甘すぎでした。
普通にお湯で溶かしたら、ちょうどよかったです。(^^ゞ

LOOKは、予想に反してあまり甘っとろくなくておいしかったです。
同様に、豆乳のショコラも、豆乳臭さはまったくなくて 
チョコレート系は、私は味見しただけで、
あとは子ども達に取られちゃいました。

チェルシーは、少し甘かったですね~。
そんなに後を引く甘さではありませんでしたが。
飲んだ後に、お茶が欲しくなりました(笑)。
(緑の、ヨーグルトの方が飲みやすかったかな)

本当にチェルシーの味がしたので、おもしろかったです。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
このチェルシードリンク私も気になってたんですよ。
でも、何だか手が出せずにいました。
飲んだ後にお茶が欲しくなるって事は、ドリンク後にドリンクって事。(笑)
買う時には、お茶と一緒に買う事にします。
(´▽`*;)
勇気がいるかも(*≧m≦*)ププッ
人に感想を聞いてからでないと味見出来ないわたしです
パイナップル定食さま
あ、あくまで個人の感想ですから~(^^ゞ
味的には、けっこうアリかな、って思いましたよ。
ヨーグルトの方がさわやかで、私好みでした。
めぐちゃんさま
うふふ。
私も、売り場の前を行ったりきたりして悩みますわ。
今回は、だんなが手を出したの~(笑)。

管理者のみに表示