07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

エキストラ!

2017年08月05日
と言っても、私じゃないんですけどね・・・。

NHKのコント番組、LIFEのエキストラに
だんなさまが応募していたらしく・・・。

当選したのは良かったのですが、
4名までしか入れず。
しかも、平日の夜の収録、
舞台は「オーケストラ」だったためか、
16歳以上じゃないとダメだったんです・・・。

次男、まだ14歳です。
1人だけ行けないなんてかわいそうなので、
私も諦めました。生ウッチャン・・・いいなぁ。
今度は5人で行けるのに応募してね・・・。

さて、収録、そして放送。
仕事&学校帰りなので、入場時間もギリギリで
3階席の、〇のあたりにいたそうです!
IMG_7617bunner.jpg
もちろん、映りはしませんでしたけどね。(^_^;)

収録当日見聞きしたことは、誰にも話しちゃ
いけないんですって。
次回の放送の告知とかあったらしい。
長女と長男は、貴重な体験ができました。

収録中、笑っちゃいけなかったらしく・・・
それが辛かったそうです(笑)。


育児・子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |