fc2ブログ
2009.03.02 おめでた
うふふ。

私じゃないよ~。


えっと、私の妹の話。
甥っ子・・・男の子2人いるんですが、どうしても女の子が欲しいって、
がんばったんです。

でもね。

どうやらまた、男の子みたいだって(笑)。
エコーではっきり映ってるらしい。


妹は、長男の前に1人、次男のあとに1人、
授かったばかりの段階でしたが、流産しているので
今回、5度目の妊娠となるわけです。

長男は、うちの父がなくなった年に。
次男は、父の弟・・・叔父がなくなった年に生まれました。

生まれ変わり、ってわけでもないんでしょうけれど、
縁があるんだなぁ、と感じます。

で、今回。
祖母が亡くなった直後に、妊娠発覚。
これはきっと女の子!って思ってたんだけどね~・・・。

祖母は男の子に生まれたかったのかもね!って(笑)。
もしかしたら、流産した2人が、女の子だったのかな・・・。

でもまあ、三兄弟でもいいよね!
甥っ子は7月に生まれる予定。
オバサンも会えるの楽しみにしてるよ!


そうそう、聞いたら、妹の家に一番近い個人の産婦人科は
もう7月の出産予約が一杯で・・・
あとは車で行かないとならない総合病院しかなくて。
なんとか予約も取れて、出産もそこになるそうです。

しかし、総合病院って定期健診も時間がかかるし
産科不足・・・ほんとに、困った問題です。

妹も、三人目とはいえ、出産時は38歳・・・。
(私は三人目が33歳でした)
何事もなく元気に生まれてきてね!


=================================================


さて、3月ということで、少々早いですがテンプレートを桜にしました。
文字が少し小さかったので大きくしたり、私なりにできる部分を
カスタマイズしました。

そしたらまた画面が落っこちちゃって。
以前、みいさんに教わったように直してみましたが・・・
もし不具合があったら連絡してくださいませ。